G440
シリーズの特徴
- 「衝撃の飛び重心」。いまだ見ぬ飛距離を。 これまで高MOI、深低重心を追求し、ブレない飛びを実現してきたPING。 だが、さらなる進化のために新たな飛びの境地を開拓した。 G440は高MOIをキープしつつPINGの理想とする重心線に過去最も近づいた 「飛び重心」設計。それは、インパクトのパワーをロスすることなく ボールに伝えることで、高初速、高弾道でいまだ見ぬ飛距離を実現する。
G440 ユーティリティーシリーズ
G440 ハイブリッド ユーティリティー
商品の特徴
「衝撃の飛び重心」。いまだ見ぬ飛距離を。
◆新カーボンフライ・ラップ・テクノロジー
新しいカーボンフライラップはカーボンの範囲を広げ、クラウン部分の余剰重量を下部へ配置して低重心設計に。飛び重心で高さと飛距離を両立したハイブリッド。
◆新フリーホーゼルデザイン
ヘッド内部のホーゼル部分を軽量化することで低重心化し「飛び重心」へ。高弾道で最大飛距離を実現。
◆新ヘッド形状
前作よりもシャローなヘッド形状になったことで、ボールを楽にひろえる。また、約5%フェースが薄くさらに低重心設計へ。 高弾道の打ち出しと、高初速でピンを狙えるハイブリッド。
◆スピンシステンシー・テクノロジー搭載
ミスヒット時でもスピンを安定させるバルジ、ロール設計の「スピンシステンシー・テクノロジー」を搭載。フェース上下のミスヒット時でも飛距離ロスを抑える。
◆フェース・ラップ・テクノロジー搭載
フェース面がソールとクラウン部分まで拡大。最大のたわみと初速を生む。「飛び重心」ヘッドとフェース・ラップ・テクノロジーでさらなる飛距離性能へと進化。
◆8ポジションのロフト/ライ角調整
ロフトは±1度、±1.5度。ライ角はスタンダード/フラットの調節が可能。理想の弾道で最大飛距離。
◆ピンを狙える新ロフト
#3/#4のロフトを見直し、新ロフトへ。ロフトを1度寝かせても飛び重心設計により、さらに高弾道、高初速でピンを狙えるハイブリッドへ。
ヘッドスペック
シャフトバリエーション
G440 HL ハイブリッド ユーティリティー
商品の特徴
「衝撃の飛び重心」。いまだ見ぬ飛距離を。
◆ヒール寄りの重心設計でつかまえて飛ばす
高弾道でつかまえたいゴルファーのために、さらに楽に振れる新設計のG440 HL SFTが登場。 安定したつかまりと高弾道が特徴のSFTフェアウェイウッドが新設計となり、今まで以上に楽に高弾道を実現。
◆新カーボンフライ・ラップ・テクノロジー
HL仕様すべてのモデルでクラウン部分にカーボン素材を採用し低重心化。また、接合部分のブリッジを排除し、接合部分が短くなり、さらなる低重心で飛び重心を実現。
◆新フリーホーゼルデザイン
ヘッド内部のホーゼル部分をカットして軽量化することにより、低スピンへ。
◆新ヘッド形状
前作よりもシャローなヘッド形状になったことで、ボールを楽にひろえる。また、約5%フェースが薄くさらに低重心設計へ。 高弾道の打ち出しと、高初速でピンを狙えるハイブリッド。
◆スピンシステンシー・テクノロジー搭載
ミスヒット時でも、最大のキャリー&飛距離を生む。上下の打点ブレ時の飛距離ロスを抑える効果。フェース上下のロフトを各モデル毎に最適化。
◆フェース・ラップ・テクノロジー搭載
フェース面がソールとクラウン部分まで拡大。最大のたわみと初速を生み、最大飛距離を生む。
◆8ポジションのロフト/ライ角調整
ロフトは±1度、±1.5度。ライ角はスタンダード/フラットの調節が可能。理想の弾道で最大飛距離。
◆IOMIC STICKY SL AQUA
G440標準採用グリップより10g軽量化された日本専用のPINGオリジナルグリップ。日本人の平均的な手のひらサイズに推奨されるAQUAグリップがより軽量化され、最適な総重量で速く振れる。
ヘッドスペック
シャフトバリエーション
Golf Club
ゴルフクラブに関する最新記事
Golf Club
ゴルフクラブに関する最新記事
ゴルフクラブの種類から探す
他のゴルフクラブを探すことができます。
ブランドから探す
ブランドを指定してゴルフクラブを探すことができます。
ピン
PING
テーラーメイド
Taylor Made
キャロウェイ
Callaway
タイトリスト
Titleist
ゼクシオ
XXIO
キャスコ
kasco
プロギア
PRGR
オデッセイ
ODYSSEY
本間ゴルフ
HONMA GOLF
ブリヂストン
BRIDGESTONE
ミズノ
mizuno
フォーティーン
FOURTEEN