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シリーズの特徴

  • 「衝撃の飛び重心」。いまだ見ぬ飛距離を。 これまで高MOI、深低重心を追求し、ブレない飛びを実現してきたPING。 だが、さらなる進化のために新たな飛びの境地を開拓した。​ G440は高MOIをキープしつつPINGの理想とする重心線に過去最も近づいた 「飛び重心」設計。それは、インパクトのパワーをロスすることなく​ ボールに伝えることで、高初速、高弾道でいまだ見ぬ飛距離を実現する。

G440 フェアウェイウッドシリーズ

ヘッド名番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積(cc)バランス可変スリーブ調整機能(ウエート)バンス角
G440 LST フェアウェイウッド#3 #58-1-1チタン/HST-220チタン15° 19°190cc 176ccD3:PING TOUR 2.0
G440 SFT フェアウェイウッド#3 #5 #717-4ステンレス/FORGEDマレージング鋼C30016° 19° 22°193cc 185cc 174ccD1:ALTA J
G440 MAX フェアウェイウッド#3 #4 #5 #7 #917-4ステンレス/FORGEDマレージング鋼C30015° 17° 19° 21° 24°186cc 180cc 174cc 165cc 157ccD2:ALTA J
ピン(PING)

G440 MAX フェアウェイウッド

商品の特徴

「衝撃の飛び重心」。いまだ見ぬ飛距離を。

 

◆新カーボンフライ・ラップ・テクノロジー

新しいカーボンフライ・ラップ・テクノロジーはカーボンの範囲を広げ、クラウン部分の余剰重量を下部へ配置して低重心設計に。高打ち出しで低スピンの飛び重心で高さと飛距離を両立したフェアウェイウッドへ進化。

◆新フリーホーゼルデザイン
ヘッド内部のホーゼル部分を軽量化することで低重心化し「飛び重心」へ。高弾道で最大飛距離を実現。

◆高比重ウェイトで高MOI
新カーボンフライ・ラップ・テクノロジーと新フリーホーゼルデザインが搭載されたことにより、ヘッドが軽量化。その余剰重量が高比重ウェイトとなり、飛び重心へ。

◆ティーショットの最適化のためにMAXモデルとLSTモデルがディープ形状に
G440フェアウェイウッドはそれぞれのモデルで性能の差別化を図るためにヘッド形状が進化。
MAXモデルとLSTモデルはティーショットでもミスが出にくいディープ形状になり、「飛び重心」で飛距離に特化しながらも理想の弾道を実現

◆4番フェアウェイウッド(MAX)・5番フェアウェイウッド(LST)が新登場
3番フェアウェイウッドだと球が上がらなくて難しい。そんなゴルファーに向けて4番フェアウェイウッド(MAX)、5番フェアウェイウッド(LST)が新登場。「飛び重心」ヘッドで飛距離をロスすることなく最大飛距離、高弾道を実現。セッティングの幅がもっと広がる。

◆上下の打点ブレ時の飛距離 ロスを抑える
ミスヒット時でもスピンを安定させるバルジ、ロール設計の「スピンシステンシー・テクノロジー」を搭載。フェース上下のミスヒット時でも飛距離ロスを抑える。

ヘッドスペック

G440 MAX フェアウェイウッド
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
#3 #4 #5 #7 #917-4ステンレス/FORGEDマレージング鋼C30015° 17° 19° 21° 24°186cc 180cc 174cc 165cc 157ccD2:ALTA J

シャフトバリエーション

G440 MAX フェアウェイウッドを詳しく見る
ピン(PING)

G440 SFT フェアウェイウッド

商品の特徴

「飛び重心」&ヒール寄りの重心設計でつかまえて飛ばすSFT

 

◆新カーボンフライ・ラップ・テクノロジー

新しいカーボンフライ・ラップ・テクノロジーはカーボンの範囲を広げ、クラウン部分の余剰重量を下部へ配置して低重心設計に。高打ち出しで低スピンの飛び重心で高さと飛距離を両立したフェアウェイウッドへ進化。

◆新フリーホーゼルデザイン
ヘッド内部のホーゼル部分を軽量化することで低重心化し「飛び重心」へ。高弾道で最大飛距離を実現。

◆高比重ウェイトで高MOI
新カーボンフライ・ラップ・テクノロジーと新フリーホーゼルデザインが搭載されたことにより、ヘッドが軽量化。その余剰重量が高比重ウェイトとなり、飛び重心へ。

◆ヒール寄りの重心設計
ヒール寄りの重心設計で高打ち出しでつかまるSFTモデル。

◆スピンシステンシー・テクノロジー
上下の新バルジ&ロール設計。各モデル毎にロフトを最適化し、ミスヒット時の打点ブレに強く最大飛距離を実現。

◆フェース・ラップ・テクノロジー
フェース面がソールとクラウン部分まで拡大。最大のたわみと初速を生む。「飛び重心」ヘッドとフェース・ラップ・テクノロジーでさらなる飛距離性能へと進化。

◆8ポジションのロフト/ライ角調整

ロフトは±1度、±1.5度。ライ角はスタンダード/フラットの調節が可能。理想の弾道で最大飛距離。

ヘッドスペック

G440 SFT フェアウェイウッド
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
#3 #5 #717-4ステンレス/FORGEDマレージング鋼C30016° 19° 22°193cc 185cc 174ccD1:ALTA J

シャフトバリエーション

G440 SFT フェアウェイウッドを詳しく見る
ピン(PING)

G440 LST フェアウェイウッド

商品の特徴

超低重心&低スピンの「飛び重心」設計でさらなる強弾道へと進化

 

◆新フェース素材

新フェース素材(高強度チタン)で約8パーセントフェースが薄くて軽くなり、高比重のタングステンのソールウェイトを装着することでさらに超低重心で高初速を生み出す。

◆ティーショットがラクになる新ヘッド形状
ティーショットでもミスが出にくいディープ形状になり、「飛び重心」で飛距離に特化しながらも理想の弾道を実現。

◆新カーボンフライ・ラップ・テクノロジー
新しいカーボンフライラップはカーボンの範囲を広げ、クラウン部分の余剰重量を下部へ配置して低重心設計に。高打ち出しで低スピンの飛び重心で高さと飛距離を両立したフェアウェイウッドへ進化。

◆新フリーホーゼルデザイン
ヘッド内部のホーゼル部分を軽量化することで低重心化し「飛び重心」へ。高弾道で最大飛距離を実現。

◆高比重ウェイトで高MOI
新カーボンフライ・ラップ・テクノロジーと新フリーホーゼルデザインが搭載されたことにより、ヘッドが軽量化。その余剰重量が高比重ウェイトとなり、飛び重心へ。

◆2モデルの番手を新採用
3番フェアウェイウッドだと球が上がらなくて難しい。そんなゴルファーに向けて4番フェアウェイウッド(MAX)、5番フェアウェイウッド(LST)が新登場。

◆スピンシステンシー・テクノロジー

上下の新バルジ&ロール設計。各モデル毎にロフトを最適化し、ミスヒット時の打点ブレに強く最大飛距離を実現

◆フェース・ラップ・テクノロジー

フェース面がソールとクラウン部分まで拡大。最大のたわみと初速を生む。「飛び重心」ヘッドとフェース・ラップ・テクノロジーでさらなる飛距離性能へと進化

◆8ポジションのロフト/ライ角調整

ロフトは±1度、±1.5度。ライ角はスタンダード/フラットの調節が可能。理想の弾道で最大飛距離。

ヘッドスペック

G440 LST フェアウェイウッド
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
#3 #58-1-1チタン/HST-220チタン15° 19°190cc 176ccD3:PING TOUR 2.0

シャフトバリエーション

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