ゴルフギアカタログ GOLFGEAR CATALOG
絞り込み検索
設定済み条件

シリーズの特徴

  • アメリカのゴルフクラブメーカー「PING(ピン)」を代表するゴルフクラブが、2022年11月に発売された「G430シリーズ」です。前モデルであるG425シリーズの基本コンセプトはそのままに、性能を大幅に向上させたG430シリーズは大ヒット商品となりました。2023年3月には追加モデルとしてHL(ハイローンチ)モデルが発売され、更に2024年2月には10K(テンケイ)シリーズが追加され選択肢がより多くなりました。ドライバー・フェアウェイウッド・ハイブリッド(ユーティリティー)・アイアンがラインアップされています。

G430 フェアウェイウッドシリーズ

ヘッド名番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積(cc)バランス可変スリーブ調整機能(ウエート)バンス角
G430 HL SFT 左用 フェアウェイウッド#3 #5 #7FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレス(ボディ) / カーボン(クラウン)16.0° 19.0° 22.0°188㏄ 178㏄ 166㏄C7
G430 HL SFT フェアウェイウッド#3 #5 #7FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレス(ボディ) / カーボン(クラウン)16.0° 19.0° 22.0°188㏄ 178㏄ 166㏄C7
G430 HL MAX 左用 フェアウェイウッド#3 #5 #7 #9FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレス(ボディ) / カーボン(クラウン)15.0° 18.0° 21.0° 24.0°176ccC9
G430 HL MAX フェアウェイウッド#3 #5 #7 #9FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレス(ボディ) / カーボン(クラウン)15.0° 18.0° 21.0° 24.0°176ccC9
G430 SFT フェアウェイウッド#3 #5 #7FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレス(ボディ) / カーボン(クラウン)16.0° 19.0° 22.0°166㏄ 178㏄ 188ccD0
G430 MAX 左用 フェアウェイウッド#3 #5 #7 #9FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレス(ボディ) / カーボン(クラウン)15.0° 18.0° 21.0° 24.0°176cc 165cc 154cc 148ccD1
G430 MAX フェアウェイウッド#3 #5 #7 #9FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレス(ボディ) / カーボン(クラウン)15.0° 18.0° 21.0° 24.0°176cc 165cc 154cc 148ccD1
G430 SFT 左用 フェアウェイウッド#3 #5 #7FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレス(ボディ) / カーボン(クラウン)16.0° 19.0° 22.0°166㏄ 178㏄ 188ccD0
G430 LST フェアウェイウッド#32041βチタン(フェース) / 811チタン(ボディ) / カーボン(クラウン)15.0°169㏄D2
G430 LST 左用 フェアウェイウッド#32041βチタン(フェース) / 811チタン(ボディ) / カーボン(クラウン)15.0°169㏄D2
ピン(PING)

G430 SFT フェアウェイウッド

商品の特徴

ヒール寄りの重心設計で、つかまえて飛ばす。

◆新重心設計により理想の高さでブレずに狙える、"激飛"G430SFT

◆安定したつかまりと高弾道のSFTがさらに進化。
クラウン部分にカーボンを採用し、最大の飛距離性能と打点がブレても快音を生み出すヘッドへ。

◆「カーボンクラウン・テクノロジー」による最適な重心設計。
さらなる高打ち出しで最大キャリーと高MOIを実現。

◆「フェース・ラップ・テクノロジー」で最大のたわみを生み、
「スピンシステンシー・テクノロジー」で上下のミスヒット時でも、最適なスピン量と弾道に。
 

ヘッドスペック

G430 SFT フェアウェイウッド
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
#3 #5 #7FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレス(ボディ) / カーボン(クラウン)16.0° 19.0° 22.0°166㏄ 178㏄ 188ccD0

シャフトバリエーション

G430 SFT フェアウェイウッドを詳しく見る
ピン(PING)

G430 HL MAX フェアウェイウッド

商品の特徴

高MOで飛距離アップ。最大初速でMAXブレない。
G430 HL(ハイローンチ)ビルド MAX

◆3つのテクノロジーで『激飛』のG430MAX

◆直進性の高いブレないフェアウェイウッドに「カーボンフライ・ラップ・テクノロジー」を新搭載
8層のカーボンをクラウン部分に採用し、軽量化に成功。低重心設計により、理想の高さでブレずに狙えます。

◆上下の打点ブレによる飛距離ロスを抑制する「スピンシステンシー・テクノロジー」により、安定した飛距離を実現

◆たわみを最大化して高初速を生む新設計の「フェース・ラップ・テクノロジー」
最適な重心位置での心地よい打感・打音に。

ヘッドスペック

G430 HL MAX フェアウェイウッド
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
#3 #5 #7 #9FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレス(ボディ) / カーボン(クラウン)15.0° 18.0° 21.0° 24.0°176ccC9

シャフトバリエーション

G430 HL MAX フェアウェイウッドを詳しく見る
ピン(PING)

G430 HL SFT フェアウェイウッド

商品の特徴

ヒール寄りの重心設計で、つかまえて飛ばすG430 HL(ハイローンチ)ビルド SFT

◆新重心設計により理想の高さでブレずに狙える、『激飛』G430SFT
◆安定したつかまりと高弾道のSFTがさらに進化
クラウン部分にカーボンを採用し、最大の飛距離性能と打点がブレても快音を生み出すヘッドへ。
◆「カーボンクラウン・テクノロジー」による最適な重心設計
さらなる高打ち出しで最大キャリーと高MOIを実現。
◆「フェース・ラップ・テクノロジー」&「スピンシステンシー・テクノロジー」
最大のたわみと上下のミスヒット時でも、最適なスピン量と弾道に変えていきます。

ヘッドスペック

G430 HL SFT フェアウェイウッド
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
#3 #5 #7FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレス(ボディ) / カーボン(クラウン)16.0° 19.0° 22.0°188㏄ 178㏄ 166㏄C7

シャフトバリエーション

G430 HL SFT フェアウェイウッドを詳しく見る
ピン(PING)

G430 LST 左用 フェアウェイウッド

商品の特徴

超低重心、低スピン設計で異次元の飛び

◆高打ち出し低スピンで最大飛距離を狙える。
強弾道で『激飛』のG430LST

◆フルチタンボディにカーボンクラウンを採用。
ヘッド重量の約42%を占めるタングステンウェイトを装着し、複合素材の新設計で低重心を実現。

◆クラウン部分に8層のカーボンを用いた「カーボンフライ・ラップ・テクノロジー」で軽量化に成功。
低重心でブレない弾道を生み出す。

◆たわみを最大化して高初速を生む「フェース・ラップ・テクノロジー」により、最適な重心位置での心地良い打感・打音に。

ヘッドスペック

G430 LST 左用 フェアウェイウッド
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
#32041βチタン(フェース) / 811チタン(ボディ) / カーボン(クラウン)15.0°169㏄D2

シャフトバリエーション

G430 LST 左用 フェアウェイウッドを詳しく見る
ピン(PING)

G430 LST フェアウェイウッド

商品の特徴

超低重心、低スピン設計で異次元の飛び

◆高打ち出し低スピンで最大飛距離を狙える。
強弾道で『激飛』のG430LST

◆フルチタンボディにカーボンクラウンを採用。
ヘッド重量の約42%を占めるタングステンウェイトを装着し、複合素材の新設計で低重心を実現。

◆クラウン部分に8層のカーボンを用いた「カーボンフライ・ラップ・テクノロジー」で軽量化に成功。
低重心でブレない弾道を生み出す。

◆たわみを最大化して高初速を生む「フェース・ラップ・テクノロジー」により、最適な重心位置での心地良い打感・打音に。

ヘッドスペック

G430 LST フェアウェイウッド
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
#32041βチタン(フェース) / 811チタン(ボディ) / カーボン(クラウン)15.0°169㏄D2

シャフトバリエーション

G430 LST フェアウェイウッドを詳しく見る
ピン(PING)

G430 MAX 左用 フェアウェイウッド

商品の特徴

高MOI*で飛距離アップ。
最大初速でMAXブレない。

◆3つのテクノロジーで"激飛"のG430MAX

 

◆直進性の高いブレないフェアウェイウッドに「カーボンフライ・ラップ・テクノロジー」を新搭載。

8層のカーボンをクラウン部分に採用し、軽量化に成功。

低重心設計により、理想の高さでブレずに狙える。

◆上下の打点ブレによる飛距離ロスを抑制する「スピンシステンシー・テクノロジー」により、安定した飛距離を実現。

◆たわみを最大化して高初速を生む新設計の「フェース・ラップ・テクノロジー」により、最適な重心位置での心地よい打感・打音に。

ヘッドスペック

G430 MAX 左用 フェアウェイウッド
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
#3 #5 #7 #9FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレス(ボディ) / カーボン(クラウン)15.0° 18.0° 21.0° 24.0°176cc 165cc 154cc 148ccD1

シャフトバリエーション

G430 MAX 左用 フェアウェイウッドを詳しく見る
ピン(PING)

G430 HL MAX 左用 フェアウェイウッド

商品の特徴

高MOで飛距離アップ。最大初速でMAXブレない。
G430 HL(ハイローンチ)ビルド MAX

◆3つのテクノロジーで『激飛』のG430MAX

◆直進性の高いブレないフェアウェイウッドに「カーボンフライ・ラップ・テクノロジー」を新搭載
8層のカーボンをクラウン部分に採用し、軽量化に成功。低重心設計により、理想の高さでブレずに狙えます。

◆上下の打点ブレによる飛距離ロスを抑制する「スピンシステンシー・テクノロジー」により、安定した飛距離を実現

◆たわみを最大化して高初速を生む新設計の「フェース・ラップ・テクノロジー」
最適な重心位置での心地よい打感・打音に。

ヘッドスペック

G430 HL MAX 左用 フェアウェイウッド
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
#3 #5 #7 #9FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレス(ボディ) / カーボン(クラウン)15.0° 18.0° 21.0° 24.0°176ccC9

シャフトバリエーション

G430 HL MAX 左用 フェアウェイウッドを詳しく見る
ピン(PING)

G430 HL SFT 左用 フェアウェイウッド

商品の特徴

ヒール寄りの重心設計で、つかまえて飛ばす
G430 HL(ハイローンチ)ビルド SFT

新重心設計により理想の高さでブレずに狙える、『激飛』G430SFT
◆安定したつかまりと高弾道のSFTがさらに進化
クラウン部分にカーボンを採用し、最大の飛距離性能と打点がブレても快音を生み出すヘッドへ。
◆「カーボンクラウン・テクノロジー」による最適な重心設計
さらなる高打ち出しで最大キャリーと高MOIを実現。
◆「フェース・ラップ・テクノロジー」&「スピンシステンシー・テクノロジー」
最大のたわみと上下のミスヒット時でも、最適なスピン量と弾道に変えていきます。

※画像は右用です

ヘッドスペック

G430 HL SFT 左用 フェアウェイウッド
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
#3 #5 #7FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレス(ボディ) / カーボン(クラウン)16.0° 19.0° 22.0°188㏄ 178㏄ 166㏄C7

シャフトバリエーション

G430 HL SFT 左用 フェアウェイウッドを詳しく見る
ピン(PING)

G430 SFT 左用 フェアウェイウッド

商品の特徴

ヒール寄りの重心設計で、つかまえて飛ばす。

◆新重心設計により理想の高さでブレずに狙える、"激飛"G430SFT

◆安定したつかまりと高弾道のSFTがさらに進化。
クラウン部分にカーボンを採用し、最大の飛距離性能と打点がブレても快音を生み出すヘッドへ。

◆「カーボンクラウン・テクノロジー」による最適な重心設計。
さらなる高打ち出しで最大キャリーと高MOIを実現。

◆「フェース・ラップ・テクノロジー」で最大のたわみを生み、
「スピンシステンシー・テクノロジー」で上下のミスヒット時でも、最適なスピン量と弾道に。
 

ヘッドスペック

G430 SFT 左用 フェアウェイウッド
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
#3 #5 #7FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレス(ボディ) / カーボン(クラウン)16.0° 19.0° 22.0°166㏄ 178㏄ 188ccD0

シャフトバリエーション

G430 SFT 左用 フェアウェイウッドを詳しく見る
ピン(PING)

G430 MAX フェアウェイウッド

商品の特徴

高MOI*で飛距離アップ。
最大初速でMAXブレない。

◆3つのテクノロジーで"激飛"のG430MAX

 

◆直進性の高いブレないフェアウェイウッドに「カーボンフライ・ラップ・テクノロジー」を新搭載。

8層のカーボンをクラウン部分に採用し、軽量化に成功。

低重心設計により、理想の高さでブレずに狙える。

◆上下の打点ブレによる飛距離ロスを抑制する「スピンシステンシー・テクノロジー」により、安定した飛距離を実現。

◆たわみを最大化して高初速を生む新設計の「フェース・ラップ・テクノロジー」により、最適な重心位置での心地よい打感・打音に。

ヘッドスペック

G430 MAX フェアウェイウッド
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
#3 #5 #7 #9FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレス(ボディ) / カーボン(クラウン)15.0° 18.0° 21.0° 24.0°176cc 165cc 154cc 148ccD1

シャフトバリエーション

G430 MAX フェアウェイウッドを詳しく見る

関連記事

Golf Club

ゴルフクラブに関する最新記事

Golf Club

ゴルフクラブに関する最新記事

ゴルフクラブの種類から探す

他のゴルフクラブを探すことができます。

ブランドから探す

ブランドを指定してドライバーを探すことができます。

すべてのブランドを見る