ゴルフギアカタログ GOLFGEAR CATALOG
絞り込み検索
設定済み条件

ELEVEN パターシリーズ

ヘッド名番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積(cc)バランス可変スリーブ調整機能(ウエート)バンス角
ELEVEN S TRIPLE TRACK パターPTステンレススチール/アルミニウム/TPU3.0°約10g×2
ELEVEN S TOUR LINED パターPTステンレススチール / アルミニウム / TPU3.0°約10g×2
ELEVEN TOUR LINED ウィメンズ パターステンレススチール/アルミニウム/TPU3.0°
ELEVEN S TOUR LINED パターPTステンレススチール / アルミニウム / TPU3.0°約10g×2
オデッセイ(ODYSSEY)

ELEVEN S TRIPLE TRACK パター

商品の特徴

浅重心で、 操作性を手にした、新感覚ネオマレット

いままでの大型ヘッドモデルとは一線を画す、「ELEVENパター」の登場です。
2021年デビューのTEN SERIESパターに似た形状となっていますが、ヘッド後方部に重量を配した深重心とはせず、ヘッド前方部に重さを持つ浅重心設計を採用。
同時に、フェースからすぐ後ろのトウ、ヒール部にソールウェイトを設置していることで、トウ・ヒールの慣性モーメントも高くなっています。
結果、芯を外した際の、想定した距離、方向とのズレを大幅に削減。
加えて、従来になかった優れた操作性までも獲得しており、思いのままにストロークすることが可能となっています。
ネオマレットにおける新時代の始まりと言えるのかもしれません。
フェースには、伝統のホワイト・ホット インサートを装着し、打感、打球音、ボールの転がりの良さも抜群。
5種類のヘッドラインアップに、すべて赤いNEW STROKE LABシャフトを組み合わせての発売です。 

◆ヘッドの前方部分に、重量を集中させた浅重心設計
「ELEVENパター」は、見るからに慣性モーメントが高そうな、大きなヘッド形状をしていますが、従来のネオマレットとは一線を画しています。実際、高慣性モーメントではありますが、ヘッド前方部分にスチールを使用し、ソール前方のトウ・ヒールにスチール製ウェイトを装着する一方、ヘッド後方下部にはウレタン樹脂のTPUと比重の軽いアルミニウムを使用したことで、「TRI-HOT 5Kパター」同様に浅重心化も実現しています。その結果、ネオマレットでありながら、高い操作性も持ち合わせたパターにもなっています。

◆高慣性モーメント+浅重心で、ミスヒットでもカップインの確率が高まる
高慣性モーメント+浅重心で、ミスヒットでもカップインの確率が高まります。

◆ホワイト・ホット インサートで、心地良い打感、打球音なども実現
「ELEVENパター」には、オデッセイの象徴的存在、ホワイト・ホット インサートを搭載しました。ホワイト・ホット インサートは、ボールのカバーと同じ素材を使用したことで、インパクトでの相性が良く、ソフトでありながらしっかりと反発する性能を実現。
心地良い打球感、打球音、安定したボールの打ち出しと転がりで、登場以来、20年のときを超えても、ツアーにおける信頼度や人気は変わることがありません。
これまで世界中で多くの勝利を積み重ね、現在もその記録を伸ばしつづけています。
 

ヘッドスペック

ELEVEN S TRIPLE TRACK パター
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
PTステンレススチール/アルミニウム/TPU3.0°約10g×2

シャフトバリエーション

ELEVEN S TRIPLE TRACK パターを詳しく見る
オデッセイ(ODYSSEY)

ELEVEN S TOUR LINED パター

商品の特徴

浅重心で、 操作性を手にした、新感覚ネオマレット

いままでの大型ヘッドモデルとは一線を画す、「ELEVENパター」の登場です。2021年デビューのTEN SERIESパターに似た形状となっていますが、ヘッド後方部に重量を配した深重心とはせず、ヘッド前方部に重さを持つ浅重心設計を採用。同時に、フェースからすぐ後ろのトウ、ヒール部にソールウェイトを設置していることで、トウ・ヒールの慣性モーメントも高くなっています。結果、芯を外した際の、想定した距離、方向とのズレを大幅に削減。加えて、従来になかった優れた操作性までも獲得しており、思いのままにストロークすることが可能となっています。ネオマレットにおける新時代の始まりと言えるのかもしれません。フェースには、伝統のホワイト・ホット インサートを装着し、打感、打球音、ボールの転がりの良さも抜群。5種類のヘッドラインアップに、すべて赤いNEW STROKE LABシャフトを組み合わせての発売です。

◆ウィンドウをなくし、ウィングをストレート化
プロからのフィードバッグを受け、フレーム部のウインドウを埋めてより構えやすく。また2つのウイング外側のラインもストレート化し、ターゲットに対して、さらに正確にセットできます。

◆アライメントには1本線とトリプル・トラックを用意
ヘッド上面に入るアライメントには、細めの白いラインとトリプル・トラック テクノロジーの2種類をラインアップしました。

◆マイクロヒンジ・インサートを搭載
より高めの打球音、しっかりした打球感。インパクトしてすぐにボールに順回転を与える効果で、無駄なバックスピンを減らし、ラインに乗りやすく、カップイン率が高まります。

◆安定性を高めた改良版『STROKE LAB シャフト』を採用
ツアーで人気のカーボンとスチールの複合シャフト「STROKE LAB シャフト」。オリジナルよりもスチール部を短く、カーボン部を長くし、ストロークテンポ、インパクト、スイングアークが従来よりも安定。さらに一貫性のあるパッティングを可能としています。
 

ヘッドスペック

ELEVEN S TOUR LINED パター
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
PTステンレススチール / アルミニウム / TPU3.0°約10g×2

シャフトバリエーション

ELEVEN S TOUR LINED パターを詳しく見る
オデッセイ(ODYSSEY)

ELEVEN S TOUR LINED パター

商品の特徴

浅重心で、 操作性を手にした、新感覚ネオマレット

いままでの大型ヘッドモデルとは一線を画す、「ELEVENパター」の登場です。
2021年デビューのTEN SERIESパターに似た形状となっていますが、ヘッド後方部に重量を配した深重心とはせず、ヘッド前方部に重さを持つ浅重心設計を採用。
同時に、フェースからすぐ後ろのトウ、ヒール部にソールウェイトを設置していることで、トウ・ヒールの慣性モーメントも高くなっています。
結果、芯を外した際の、想定した距離、方向とのズレを大幅に削減。
加えて、従来になかった優れた操作性までも獲得しており、思いのままにストロークすることが可能となっています。
ネオマレットにおける新時代の始まりと言えるのかもしれません。
フェースには、伝統のホワイト・ホット インサートを装着し、打感、打球音、ボールの転がりの良さも抜群。
5種類のヘッドラインアップに、すべて赤いNEW STROKE LABシャフトを組み合わせての発売です。 

◆ヘッドの前方部分に、重量を集中させた浅重心設計
「ELEVENパター」は、見るからに慣性モーメントが高そうな、大きなヘッド形状をしていますが、従来のネオマレットとは一線を画しています。実際、高慣性モーメントではありますが、ヘッド前方部分にスチールを使用し、ソール前方のトウ・ヒールにスチール製ウェイトを装着する一方、ヘッド後方下部にはウレタン樹脂のTPUと比重の軽いアルミニウムを使用したことで、「TRI-HOT 5Kパター」同様に浅重心化も実現しています。その結果、ネオマレットでありながら、高い操作性も持ち合わせたパターにもなっています。

◆高慣性モーメント+浅重心で、ミスヒットでもカップインの確率が高まる
高慣性モーメント+浅重心で、ミスヒットでもカップインの確率が高まります。

◆ホワイト・ホット インサートで、心地良い打感、打球音なども実現
「ELEVENパター」には、オデッセイの象徴的存在、ホワイト・ホット インサートを搭載しました。ホワイト・ホット インサートは、ボールのカバーと同じ素材を使用したことで、インパクトでの相性が良く、ソフトでありながらしっかりと反発する性能を実現。
心地良い打球感、打球音、安定したボールの打ち出しと転がりで、登場以来、20年のときを超えても、ツアーにおける信頼度や人気は変わることがありません。
これまで世界中で多くの勝利を積み重ね、現在もその記録を伸ばしつづけています。
 

ヘッドスペック

ELEVEN S TOUR LINED パター
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
PTステンレススチール / アルミニウム / TPU3.0°約10g×2

シャフトバリエーション

ELEVEN S TOUR LINED パターを詳しく見る
オデッセイ(ODYSSEY)

ELEVEN TOUR LINED ウィメンズ パター

商品の特徴

浅重心で、 操作性を手にした、新感覚ネオマレット

いままでの大型ヘッドモデルとは一線を画す、「ELEVENパター」の登場です。
2021年デビューのTEN SERIESパターに似た形状となっていますが、ヘッド後方部に重量を配した深重心とはせず、ヘッド前方部に重さを持つ浅重心設計を採用。
同時に、フェースからすぐ後ろのトウ、ヒール部にソールウェイトを設置していることで、トウ・ヒールの慣性モーメントも高くなっています。
結果、芯を外した際の、想定した距離、方向とのズレを大幅に削減。
加えて、従来になかった優れた操作性までも獲得しており、思いのままにストロークすることが可能となっています。
ネオマレットにおける新時代の始まりと言えるのかもしれません。
フェースには、伝統のホワイト・ホット インサートを装着し、打感、打球音、ボールの転がりの良さも抜群。
5種類のヘッドラインアップに、すべて赤いNEW STROKE LABシャフトを組み合わせての発売です。 

◆ヘッドの前方部分に、重量を集中させた浅重心設計
「ELEVENパター」は、見るからに慣性モーメントが高そうな、大きなヘッド形状をしていますが、従来のネオマレットとは一線を画しています。実際、高慣性モーメントではありますが、ヘッド前方部分にスチールを使用し、ソール前方のトウ・ヒールにスチール製ウェイトを装着する一方、ヘッド後方下部にはウレタン樹脂のTPUと比重の軽いアルミニウムを使用したことで、「TRI-HOT 5Kパター」同様に浅重心化も実現しています。その結果、ネオマレットでありながら、高い操作性も持ち合わせたパターにもなっています。

◆高慣性モーメント+浅重心で、ミスヒットでもカップインの確率が高まる
高慣性モーメント+浅重心で、ミスヒットでもカップインの確率が高まります。

◆ホワイト・ホット インサートで、心地良い打感、打球音なども実現
「ELEVENパター」には、オデッセイの象徴的存在、ホワイト・ホット インサートを搭載しました。ホワイト・ホット インサートは、ボールのカバーと同じ素材を使用したことで、インパクトでの相性が良く、ソフトでありながらしっかりと反発する性能を実現。
心地良い打球感、打球音、安定したボールの打ち出しと転がりで、登場以来、20年のときを超えても、ツアーにおける信頼度や人気は変わることがありません。
これまで世界中で多くの勝利を積み重ね、現在もその記録を伸ばしつづけています。
 

ヘッドスペック

ELEVEN TOUR LINED ウィメンズ パター
番手ヘッド/フェース素材ロフト角度ヘッド体積
(cc)
バランス可変スリーブ調整機能
(ウエート)
バンス角
ステンレススチール/アルミニウム/TPU3.0°

シャフトバリエーション

ELEVEN TOUR LINED ウィメンズ パターを詳しく見る

Golf Club

ゴルフクラブに関する最新記事

Golf Club

ゴルフクラブに関する最新記事

ゴルフクラブの種類から探す

他のゴルフクラブを探すことができます。

ブランドから探す

ブランドを指定してゴルフクラブを探すことができます。

すべてのブランドを見る